THE SMART TRICK OF ダッチワイフ THAT NOBODY IS DISCUSSING

The smart Trick of ダッチワイフ That Nobody is Discussing

The smart Trick of ダッチワイフ That Nobody is Discussing

Blog Article

リアルな人形のような形状や、肌に近い質感の素材は、臨場感を演出してくれます。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

さらに、ダッチワイフは繰り返し使用ができるため、経済的な面でも便利です。

もしほかのサイズ(14cm/17cm/19cm)を希望される場合、備考欄にて記入必要。

アダルトグッズを使用するときは、オナホールにしてもラブドールにしても、先ずは洗浄して、ローションを塗らないと肌が弱いと特にち〇ちんに雑菌が入って炎症を起こし、亀頭包皮炎になってしまうみたいです。

船員たちは長い航海の間、孤独な環境で生活しており、家族や愛する人から離れていました。この孤独を紛らわせるために、彼らは布や革でできた人形のような人工の相棒を持ち込みました。これらの相棒は、船員が航海中に精神的な支えとなり、寂しさを和らげる役割を果たしていました。

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

その後、日本の職人たちはこのパンドールを参考にして、よりリアルな人間の形状を持つ人形を作り始めました。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

皆様にもこの魅力を知っていただきたいという思いから、ラブドールのブログを開始しました。

ダッチワイフとは、リアルな人形や人型のオナホールのことを指すことがありますが、ここではそれを意味します。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。 love doll

Report this page